お申込みの前に
1.手形足形は水性顔料スタンプインクを使用します。水拭きで簡単に落とすことができますが、個人差により落ちにくい場合もございます。あらかじめご了承ください。また汚れてもいい服装をおすすめします。(インクについて参照)
2.会場内では、複数の講座が開催される場合がございます。他のお客様へのご配慮をお願い致します
3.会場内は、お子様が安全にお過ごしいただけるよう環境整備に努めておりますが、ご利用時の負傷や事故につきましては、一切の責任を負いかねます。どうぞお子様の安全は、親御様自身でお守りくださいようお願い申し上げます。
4予約について
フォームコピーの自動配信後、24時間以内に当教室よりご予約確定のメールを送らせていただきます。内容確認いただきましたら、その旨ご返信ください。3日たっても返信がない場合は05052426102よりご連絡させていただきます。
- 事前にGmailが受信できるよう環境設定をお願い致します。
- 連絡がない場合は、お手すですがフォーム内案内にそってご連絡ください。
5.なんらかの理由で中止(延期)とさせていただく場合、メール・ホームページへの掲載にてご案内させていただきます。お出かけの際は、今一度ご確認いただければと存じます。
6.キャンセルポリシー
- フォーム送信後のキャンセルは必ずご連絡ください。ご連絡ない場合、キャンセルポリシーの通りキャンセル料を頂戴いたします。
- キャンセルの場合は、当日8時までにご連絡いただければキャンセル料は頂戴いたしません。ご連絡がなかった場合は、100%頂戴いたします。
7.撮影・掲載について
制作中のご様子・完成品を撮影させていただいております。ブログやインスタグラムにてご紹介させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
最後になります。Baby ALOHAでは、0歳のお子様につきましては、お子様の負担を考え、おててあんよ1回ずつ(手足2つずつ)とさせていただいております。 おててを上手く広げられない時や、あんよが動いちゃう時もあると思います。
作品としてのクォリティも気になるところではありますが、それも1つのいい思い出、手形足形をとる過程も、たのしい思い出♪いつかお子様が大きくなった時に、お話してあげてください☆
0コメント