7/12手形アート体験会♪
文京区の小さな手形アート教室
Baby ALOHA*です♪
赤ちゃんの”今”を残す手形アート
petapeta-art®アドバイザーが開催する
手形アート体験会♪
イベント概要
日程 2018年7月12日(木)
会場 手形アート教室Baby ALOHA*
- 文京区千駄木
- JR京浜東北線 田端駅より バスで6分+徒歩2分
- 東京メトロ南北線 本駒込より 徒歩8分
午前中の部
対象年齢
3ヶ月~つかまりだち前までのお子様対象※
①10:30~11:30 2組さま △
②12:00~13:00 2組さま 〇
※座卓でのご用意のためご了承ください。
※午後の部と金額内容が異なります。
参加費 2,000円(通常2,500円)
- フレームは付属しません
- 台紙サイズA5
- 手形1つと足形1つ
- 手形:ぞうさん(ピンク・シアン)
- 足形:くまさん(黄色・ピンク・シアン)
- 下記お見本写真と同じように作っていただくスタイル
- 文字入れ変更可能(例:growth record /Happy1/2 Birthday)
午後の部
対象年齢
つかまりだちができるお子様~3歳
①13:30~14:30 1組さま 〇
②14:45~15:45 1組さま 〇
※椅子テーブルでのご用意になります。
※午前の部と金額内容が違いますご注意ください。
参加費 1500円
- フレームは付属しません
- 台紙サイズ:A5
- 下記の中から手形又は足形1つ
- 手形:ぞうさん
- 足形:うさぎさん ライオンさん
- 下記お見本写真と同じように作っていただくスタイル♪
- 文字入れ変更可能(例:growth record /Happy Birthday)
<お申込み方法>
下記、お申込みの前に、ご理解ご同意いただき、専用フォームよりお申込みくださいませ。24時間以内にご連絡申し上げます。連絡がない場合はおそれいりますが、フォーム内手順にそって、ご連絡ください。
*事前にGmailが受信できるよう環境設定をお願い致します。
お申込みの前に
(必ずお読みください)
1.キャンセルポリシー
キャンセル料は頂いておりません。キャンセルの場合は、当日朝8時までに、ご連絡をお願いいたします。また、私自身の体調不良にて、延期させていただく場合があるかもしれません。その際も同様にご容赦の程、よろしくお願い致します。
2.お子様の安全について
お教室内は、お子様が安全にお過ごしいただけるよう環境整備に努めておりますが、ご利用時の負傷や事故につきましては、一切の責任を負いかねます。どうぞお子様の安全は、親御様自身でお守りくださいようお願い申し上げます。
3.使用画材の安全性について
当教室では、ツキネコ社のスタンプインクを使用しています。お子様によっては、水洗いだけでは、落ちにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。安全性いついてこちらにてご案内させていただいております。必ずお読みいただき親御様にてご理解の上、ご判断いだければと存じます。(使用画材の安全性について参照)
4.当日お持ちいただくもの
- いつものお出かけグッズ
- 作品が入る程度のエコバッグなど
- 手形をとった後、手洗いをしていただきますので、余分にタオルをご持参ください。
- 抱っこ紐(お子様も安心されますので制作がスムーズになり大変おすすめです)
- お持ち帰り時、作品の折れを防止するものをお持ち頂くと安心です。例:事前にお買い求めのフレームやクリア(ファイル)ケースなど
5.制作時間・制作内容について
当日の制作使用時間は、1時間を基本とさせていただき、それを超える場合は、延長料金30分毎500円を申し受けます。※お子様の事を考え最大延長1時間。別日・別途料金にてフォローアップも可能。(1時間1,000円)
当日お作りいただける内容は、募集要項の通りです。
6.当日の服装について
スタンプインクを使いますので、汚れてもいい服装をおすすめいたします。お母様、お父様につきましても補助していただきますので同様に汚れてもいい服装をおすすめいたします。(簡単な汚れ防止はご用意しております)
7.お支払いについて
当日、現金のみの扱いとなります。おつりのないようご準備いただだければ幸いです。領収書は、当日のみ発行可能です。
8.本予約について
確認後、24時間以内にご連絡させていただきます。事前にGmailが受信できるよう環境設定をお願い致します。連絡がない場合は、お手数ですがお電話にてその旨お申し付けくださいませ。
9.前日までの中止(延期)のご案内方法
なんらかの理由で中止(延期)とさせていただく場合、メール・ホームページへの掲載にてご案内させていただきます。お出かけの際は、今一度ご確認いただければと存じます。
10.当日の中止(延期)のご案内方法
当日、子供の体調などにより中止(延期)とさせていただく場合があるかもしれません。その際は、お電話にてご連絡させていただきます。万が一ご連絡が取れなかった場合、通信の安定などを考慮し、Baby ALOHA*ツイッターへの投稿を最終的なご連絡の手段とさせていただきます。お出かけ前には、ご確認いただければ幸いです。
11.撮影について
当日、制作のご様子を撮影させていただいております。撮影したお写真は、SNSやブログなどでご紹介させて頂く場合がございます(お顔はふせます)あらかじめご了承ください。写真はいやだわぁという方は、どうぞその旨お申し付けくださいませ。
12.著作権について
制作していただくモチーフpetapeta-art®は、株式会社petapetaの登録商標です。同社の講座を受講されていない方や企業様が営利目的で無断模倣することは著作権侵害となります。ご注意ください。
最後になります。Baby ALOHAでは、0歳のお子様につきましては、お子様の負担を考え、おててあんよ1回ずつ(手足2つずつ)とさせていただいております。
おててを上手く広げられない時や、あんよが動いちゃう時もあると思います。作品としてのクォリティも気になるところではありますが、それも1つのいい思い出、手形足形をとる過程も、たのしい思い出♪いつかお子様が大きくなった時に、お話してあげてください☆
以上です。お会いできることを楽しみにしております。下記お申込みフォームよりお申込みくださいませ。
ご予約確定までの流れ
下記お申込みフォーム送信
↓(仮予約)
24時間以内に確認後当方よりご連絡
・金額・日程・内容
↓
日程確定(ご予約確定)
0コメント