オンラインご受講のご案内

■ご受講環境のご案内


ビデオ通話アプリを使用

①「Skype」②「ZOOM」をご指定ください。

PC・タブレット・スマートフォンどちらでもOK


どちらもご使用でない場合、おすすめは、ZOOMです。

*無料のアプリをダウンロード

*アカウント登録必要なし

*開始前にお送りするURLにアクセスするだけの簡単アクセス


より分かりやすい講座
共有画面を使いながら、より分かりやすい講座が可能となります。


テキストファイルのプリントアウト

ご受講前にメールにてテキストをお送りします。そちらをプリントアウトしてご準備ください。印刷が困難な方は、別途520円にて郵送することも可能です。(実技講座を同時受講の方は、プリントアウト不要)



実技講座のご案内

手形アートを制作したことのない方向けに、当教室オリジナルの簡易的な基本レッスンをご用意しております。内容については、こちらをご覧ください。




(!)オンライン受講にあたっての注意事項

ビデオ通話アプリは無料のものを使用しますが、通話には通信料金が発生します。ご自宅のWi-Fi接続または、定額接続でのご契約のある端末をご利用いただくなど、ご負担のかからない方法でご受講くださいね。

 



■お申込みからご受講までの流れ

1.日時のご相談

①日程:月・水・金・土・日

②スタート時間:10:00~20:00

ご都合のいい日程や曜日、お時間帯などをお知らせください。

※7日程度の余裕をもってご指定ください。(相談可)


2.お申込みフォームのご入力・送信

日程が決まりましたら、お申込み専用フォームをお送りいたします。受講規約などもご案内させて頂きます。ご同意の上、お申込みください。


3.お振込みのご案内・お振込み

お申込みいただきましたら、お振込み金額・お振込み先をご案内させていただきます。期日までにお振込みください♪


4.テキストの送付

お振込みの確認がとれましたら、テキストのPDFファイルをメールにて送付させていただきます。当日までにプリントアウトしてご準備ください。

※ご家庭で難しい場合は、お送りいたします(有料:レターパックプラス520円)



5.受講当日

ご指定のビデオ通話アプリにてご受講

①ZOOM②skype