おうち出張ワークショップお申込み


おうち出張手形アートワークショップをご希望の方は下記専用フォームよりお申込みくださいませ。お見積りをご希望の際はこちらからどうぞ





ご予約確定までの流れ

お申込みフォーム送信

↓(仮予約)

確認後当方よりご連絡

・お見積り金額・日程・内容

日程確定(ご予約確定)



お申込みにあたりましては下記「お申込みの前に」ご理解同意の上、お申込みのほどお願いいたします。









お申込みの前に





1.キャンセルポリシー

ご自宅開催の場合は、キャンセル料を頂いておりません。当日朝8時までに、ご連絡をお願いいたします。また、私自身の体調不良にて、お伺いできない場合があるかもしれません。その際も同様にご容赦の程、よろしくお願い致します。


2.当時ご用意いただくもの

制作用の簡易テーブルなどのご用意をお願いいたします。テーブルクロスは、当日持参いたしますが、床などご不安な場合は、レジャーシートや新聞紙などをお手数ですがご用意くださいませ。


3.当日作業時間

当日の作業時間1.5時間です。それをすぎますと延長料金1,000円/hを申し受けます


4.当日の服装について

スタンプインクを使いますので、汚れてもいい服装をおすすめいたします。お母様、お父様につきましても補助していただきますので、同様にエプロンなどの着用をおすすめいたします。


5.お支払いについて

当日、現金のみの扱いとなります。おつりのないようご準備いただだければ幸いです。領収書は、当日のみ発行可能です。



最後になります。Baby ALOHAでは、0歳のお子様につきましては、お子様の負担を考え、おててあんよ1回ずつ(手足2つずつ)とさせていただいております。 おててを上手く広げられない時や、あんよが動いちゃう時もあると思います。

作品としてのクォリティも気になるところではありますが、それも1つのいい思い出、手形足形をとる過程も、たのしい思い出♪いつかお子様が大きくなった時に、お話してあげてください☆






以上です。お会いできることを楽しみにしております。下記お申込みフォームよりお申込みくださいませ。