ご利用の前に(全サービス共通)

この度は、手形アート、および当サイトにご興味をお持ちいただきありがとうございます。ご利用いただくにあたり、いくつかご案内をさせていただきます。こちらをお読みいただき、ご理解いただきましたら、各サービスをご利用いただければと幸いです。





アドバイザー・講師

カンタン、かわいい!親子で楽しむ手形アート 著者 やまざき さちえさんが代表を務める株式会社petapeta認定petpeta-art®アドバイザーの主催です。手形アートに必要なノウハウ、経験をいかし、大切なお子様の「今」を残す、カタチにするお手伝いをさせて頂ければ幸いです。





対象年齢:生後3ヶ月からのお子様~

新生児(3ヶ月未満)のお子様につきましては、衛生面を考え、ご参加をお控えいただければと存じます。

ご希望の際は、既存のキットなどをご購入の上、ご自宅にアドバイザーがお伺いする出張タイプのご利用をおすすめします。はじめての手形足形は、なかなか上手くいかないものです。お手伝いさせていただければと思います。

(!)但し、成功を保証するものではありません



使用画材のご案内


スタンプインク

有害なものは一切はいっておりません。水性顔料になりますので、水で簡単に洗い流すことができます。


!)目的使用外となりますので、ご心配な方やお肌がデリケートな方はお控えください。







キットパス

日本理化学工業のキットパス。もともとは絵を描く画材ではりますが、水にとける性質を生かし、メーカーサイトが手形をとる画材としても紹介をしています。リップクリームなどにも使われるパラフィンを主成分としておりますため、万が一お子様がお口にいれてしまっても安心な画材です。




使用台紙

厚紙を使用しています。画用紙より厚手の紙です。デザインなどの関係で、色紙を御用する場合や、デジタル加工の場合は銀塩写真でのご提供となる場合がございます。




その他、お申込みにあたりましては、各サービス概要に記載させていただいております。そちらも重ねて、ご覧いただければ幸いです。






サービス概要はこちら




Baby*ALOHA